反省文

仕方ないから反省する

Magic Onlineを辞めるときにEvent Ticketを処理する

え、まじでっていう表題だけど、仕事の忙しさが非常にピーキーで、半年ぐらい飛ぶ可能性があるため諦めました。今後は更にどうでもいいことを書いていきたい…。

というわけでカードを全部Ticketにして処理する。こういうの書いとくときっと困った誰かが読んでくれて便利だなって思ってくれると思ってる。

Cardhoarder — Magic: the Gathering Online MTGO Superstore.

色々調べてみたけど一番安心でレート良さそうなのがCardhoarderだった。
1Tix =$0.95で戻ってくるという。MOの決済手数料がもしなくて、高還元のクレカ持ってる人だったら無限にポイント生み出せるんじゃないの?とか妄想した。

手順としては

 

1.売る枚数申請→一応審査みたいなのがあってApproveされるまでタイムラグあり
  審査終わるとメールくる

2.CardhoaderのBotに"Hi!"って話しかけて、メールで貰った受付番号を送ると
   Trade申し込みがきて、Ticket渡す。
 このときに支払い方法と通貨についておはなしする。

3.Paypalで支払われる
→日本だとPaypalのプライバシーポリシーが異なっていて、個人認証必要なので事前でやっておく必要あり。保険証と公共料金の領収証あれば大丈夫。

 

3万5千円ぐらい入れて、ここでも取り上げたデッキを作り、今回戻ってきたのが
$226ぐらい。2ヶ月ぐらい遊べてそんな感じだから楽しかったよね…って感じ。

このドルを何に使おうか思案中。Paypalに一回入っちゃったのってどうすりゃいいの?